お昼ご飯

こんにちは。今日はある日のお昼ご飯を紹介します。

まずはこちら、ローソンで買ったタラコスパゲティ。つぶつぶのたらこがたっぷり入っていて美味しい

お次はこれ、かりあげクンっていう漫画とコラボしたからあげくん。のりしお味。かりあげクンファンの僕からしたら買わねばならない物でした(笑)

そしてこちら。デザートのバスク風チーズケーキ。バスクってなんだろう…よくわかんないけど、甘過ぎずしっとりしてて美味しいチーズケーキ

そして最後、喉が乾くので生茶。最近お気に入りの緑茶です。

そしてタイトルにある通り。季節は秋、少しずつ涼しくなってきて過ごしやすい気候になりました。

夜は秋の虫の声が聞こえるし、外に出ればキンモクセイの甘い香りが漂います

今回このお昼ご飯を食べたのは、道の駅さんわ182ステーションの近くにある公園です。

こんな感じのトマトをモチーフにしたすべり台がある、のどかな公園です。

天気は晴れ、風も少なく暖かい秋の日差しに打たれながらお昼ご飯を食べるといつものコンビニ飯も何倍も美味しく感じるものです。

そして完食。ごちそうさまでした。ゴミはきちんと持ち帰る。それがマナーでございます

はい、というわけで、こんな風にのどかな秋の風景に囲まれて食べるお昼ご飯もたまにはいいよね。そんなお話でした

それでは!

投稿者プロフィール

山本 宰生
山本 宰生
こんにちは。山本 宰生です。さいちゃん日記へようこそ
詳しいプロフィールはこちら