はじめました

CQBGHOST福崎店でサバゲ

新しくブログをはじめました。山本宰生といいます。

趣味のこと、日々の出来事を書いていきたいと思います。

ここで簡単に僕の趣味を紹介します。

サバゲによく行きます

CQBGHOSTさんに遊びに行くことが多いです。

サバゲの集合写真
CQBGHOST福崎店でサバゲ

上2枚の写真は実際にCQBGHOSTさんに遊びに行ったときに撮ってもらった写真です。

スタッフさんも親切でサバゲを初めるには最適なフィールドだと思います。

ちなみに2枚目の写真でHOT LIMITの衣装を着ているのが私です(笑)

カラオケも好きです

歌を歌うことも好きです。最近はよく1人でカラオケに行っては好きな歌を歌っております。もっと上手になりたい・・・

ちなみに好きなアーティストはUNISON SQUARE GARDENさんです。

ゲームも好きです

最近はPS4のモンハンワールドアイスボーンをよくやっています。昔からモンハンシリーズが好きでPS4で出ると知った時はすごく嬉しかった。

ラスト

簡単に書きましたが僕の趣味は大きく上の3つです。趣味以外にも色々な記事を書いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

山本 宰生
山本 宰生
こんにちは。山本 宰生です。さいちゃん日記へようこそ
詳しいプロフィールはこちら